画像(240x320)

恒例になっています山中湖シリーズ第1戦が、今年もまた湯処さんの桟橋と水面をお借りして開催されました。

プロショップジャムからはイッシーが八合目(上級クラス)MIHOちゃんが一合目(初級クラス)にエントリー!
がんばってねー

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

まずは一合目のMIHOちゃんから、
なかなか良い滑りでしたがおしくも4トリック目でフォール、残念!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

山中湖にしては珍しく穏やかな水面のまま大会は進行、ところがイッシーの出場する八合目男子の前の八合目女子クラスがはじまる直前に強風ガ・・、会場を対岸に移動したりまた戻ったりと2転3転、集中力もたないよねー。そして結局元に戻ってスタート!
がんばりましたが4トリックメイクしたところでフォール、おしかったねー

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

ももちもご機嫌で応援です♪

画像(240x320)・拡大画像(480x640)

表彰台にも乗っちゃいました♪

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

わたくしは今回もレスキュー&警備担当です。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最後は山中湖が生んだ今や世界のトップライダー、手塚翔太プロのデモ!荒れ面にもかかわらずでかでかのトリックをびしばしメイクしてくれました。さすがですねー、この画像ではなんだか良くわかりませんが・・

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

2人の成績はイッシー5位、MIHOちゃん6位でした。表彰台には届かなかったけどまずまずの結果ではと思います。
10月の第3戦でリベンジしましょう!

その前に7月の9日にボートストックがありますよ、これはお祭り感覚で、ウェイクできなくても誰でも参加できますから興味のある人は是非連絡くださいねー。。

Related Entry
Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM