ごぶさたしてしまいましたm(__)m

ここのところ気温も急に上がり初夏を思わせる陽気に、ちょっと前までストーブ無しではいられなかったのがウソのよう、桜もだいぶ葉桜になってきました。

で早いものでゴールデンウィーク突入です。
今日からジャムーもちょっとだけ忙しくなります。
そこでわかりにくいと評判の当館までのみちのりを説明させていただきます。

湖畔のマリモ通りを富士吉田、御殿場方面から湖を左手に見ながらドライブしていただくと、右手にこちら、



ホテル撫岳荘さんが見えて来ます。こちらが大きな目印で、この先角。



10番を右折、少し坂を上って行くと第一の二又



ここは左に、集合看板に書いてあります。そしてもう少し上がると第二の二又が、



ここは右に、小さなjamooの看板があります。さらにしばらく上がると、



手作りソーセージの古志路さんを過ぎて突き当たりjamooの看板を、



右折、10mほどを今度は



左折、さらに90mほど(ちょっと荒れてるのでゆっくりでお願いしますm(__)m)小道を上がると左手に白い壁の建物が



到着です!
お疲れ様でした^ ^



駐車場は前向き駐車でお願いします^ ^



Comment
わかりやすい(^^)
  • やっさん
  • 2015/05/15 13:00





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM