本日の朝食メインプレート✨

オーガニックのモリモリサラダにサラダナッツ。オーガニックのオリーブオイルとハーブソルトでシンプルに。自家製豆腐マヨネーズで和えたオーガニックのポテトサラダ。山中湖村のお隣忍野の消泡剤など使わずに丁寧に作られた浅野食品さんのお豆腐を使ったスクランブルエッグ風豆腐スクランブル。自家製天然酵母のクランベリーパン。



オーガニックプロッコリー&カリフラワーの冷製ポタージュ。



山梨特産もものコンポート添え豆乳ヨーグルト。


これにオーガニックのコーヒーや紅茶、穀物コーヒーなどお付けしています。


jamooの朝食はどれも手作り、地元のオーガニックのお野菜や調味料もこだわりフランス産天日塩や有機オリーブオイルを使っています。


調理法やメニューはシンプルですが、一つ一つ丁寧に作っています😊✨


小さな宿に出来ること


小さな事が、大きく地球のために繋がりますように…🌈🌏✨


jamooなまいにちにご訪問ありがとうございました🌙


hiromi



Comment
ペンション ジャムー 御中

お世話になります。
株式会社海東ブラザース、営業部の橋本と申します。

弊社はオーガニックの茶類を主に取り扱う飲料メーカーでございます。
有機JAS認定の自社専用茶園を所有し春摘みの甘み成分の多い一番茶のみを使用し、ペットボトル飲料やティーバッグ、リーフなどをスーパーマーケットやコンビニエンスストアといった小売店をはじめ、ホテルやレストランなどに向けてご販売させていただいております。

貴社は無農薬栽培の食材にこだわり、お客様の健康への配慮をとても重視されていらっしゃいます。
弊社も茶園の土壌からこだわり、安心・安全かつオンリーワンの味を追求し、開発に取り組んでまいりました。
そこで貴社には是非とも弊社のオーガニックティーをご提案させていただきたくご連絡致しました。

つきましては、貴社の食材仕入関係の御担当者様とお繋ぎいただき、弊社商品の詳細をご覧いただければ幸いでございます。

大変恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社海東ブラザース
営業本部  橋本 湧
TEL:070-2671-3787
MAIL:k10-eh@kaito-brothers.com





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM