公私ともにお世話になっているO社長が江ノ島に出すイルキャンティ2号店、「イルキャンティカフェ江ノ島」のレセプションに呼んでいただいたので3人でいってきました。

せっかくなので新江ノ島水族館に、ももは去年の遠足で行っているのですがちょうど1型糖尿を発症していて体調が悪かったため全然楽しめなかったのでリベンジです。


春休みということもあってえらく混んでいました。
やはりイルカのショーははずせません、ということで、15分前にいったらもういっぱい!





であいていたのは最前列、ぬれるかと思いきやちょっとしぶきがかかっただけで大迫力!楽しめました。運の悪い親子はずぶぬれになってましたが・・・





そして短い時間ながら楽しんだ後は江ノ島へ、やはりすごい人、最後に来たのは7年前?お店が軒並みこぎれいになっていてびっくり。これだけ繁盛すればね〜


そして生まれてはじめて乗るエスカーを乗り継ぎトップオブ江ノ島へ、


ももはしゃぎまくり


夕日もきれい


最高の眺め



ももち大満足!店内は撮り忘れたので行ってみてください、最高のロケーションです。ただ基本ベジ対応の店ではないのできっちりやられている方は厳しいかも、私たちはちょっとわがまま言わせてもらいましたが、でもお茶するだけでも気持ちが良いですよ。

1

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM